未分類

過激な芸能の不倫事情

     

今回は、世間を賑わせている芸能人の不倫事情、過去の不倫についてについてまとめて記事にしてみました。

矢口真里さんといえば、2011年に俳優の中村昌也さんと結婚して、2年後の2013年5月に元ファッションモデルの男性と自宅にいたところを帰宅した中村さんと鉢合わせし離婚となった。
中村さんと結婚した時は、仕事でもワイプの女王と呼ばれるほどバラエティ番組に引っ張りだこで、順風満帆な生活を送っていた矢口さんでしたが、2013年の不貞が発覚して一気に転落、その時に自身の不倫騒動をきっかけに離婚を決意。
全てのレギュラー番組を降板し、約1年2ヶ月芸能活動を休止無期限休業を経て、14年10月に復帰したそして2018年3月26日に再婚の発表をし、今回の結婚相手は、この時不貞関係が報じられた男性で約4年の交際を経てゴールインとなったようです。
中村さんを思うとなんとも言えない気持ちになります。

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさん2017年12月24日に結婚を発表したグループV6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん宮崎さんは、07年から11年まで高岡蒼甫さんと5人関係にありましたが中田さんとの不倫が原因で離婚したと言われています。

宮崎さんは2001年の9月20代の頃から交際していた俳優の高岡さんと結婚していましたが離婚が成立する前の2011年12月26日に岡田さんとの不倫が報じられてしまいました。二人の交際のきっかけは岡田さんの演じた2008年公開の映画陰日向に咲くで共演し、夫婦役を演じています。新聞に二人の温泉混浴旅行疑惑の報道されると離婚を拒否していた高岡さんだがこの不倫騒動によって心を決め離婚届に署名捺印したようです。岡田さんとの結婚後の2018年10月16日に元気な赤ちゃんを出産したことを岡田さんと宮崎さんの連名で報告されました。本当にドラマのようですね今後の幸せを祈りたいと思います。

とんねるずの石橋貴明さんと鈴木保奈美さん1998年前に再婚で結婚したのはとんねるず石橋貴明さんと鈴木保奈美さん石橋さんの前妻との離婚からわずか2週間後のことで発表時おなみさんは妊娠3ヶ月だった。
石橋さんは元モデルの前妻と1988から98年まで鈴木さんはF1解説者川井一仁氏と夫婦だった。

鈴木さんが先にフリーとなり石橋さんの離婚成立後の翌日には再婚という運びだったしかも鈴木さんは既に妊娠3ヶ月だったかって、ダブル不倫からの略奪婚という味方が強かった。

1999年に長女を出産した後に2002年に出産し3人の出産をしました。そんな鈴木さんは芸能界を引退していましたが、2011年には映画ドラマ江姫たちの戦国で復帰をしています。

現在での石橋貴明さんは鈴木保奈美さんをとても大切にしているようで誕生日や結婚記念日などには形でのデートを欠かさないようにして二人きりで誕生日を祝うという約束もしているようです。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと徳永有美アナ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんと元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美から1998年に同局に入社した。

徳永さんは2001年に同期入社。

結婚しかし2003年春に内村さんとの不倫が報じられた二人の馴れ初めは内村プロデュースでの出会いとのこと。そして徳永さんは2003年に離婚その代償としておくながさんは当時担当していた内村プロデュース、スーパーモーニングを降板し内村プロデュース時代の番組打ち切りとなり内村さんはテレビ朝日の出入り禁止となったと言います。

それ以降しばらくの間、内村さんはテレビでの活躍が減りました。大きな代償となってしまったようですしかし2005年4月に二人は結婚それから現在13年が経ち現在では9歳の長女と4歳の長男の子宝にも恵まれています。

内村さんも加賀方面の信頼を回復し NHK の紅白の司会を務めるなどテレビ番組のレギュラーを務め大活躍していますね。これからの活躍も期待しましょう。

いかがでしたでしょうか。芸能人の不倫事情、本当にドラマみたいですね。最後まで自分の気持ちを貫く意志があるといったところでしょうか?

-未分類

Copyright© KEN-BOOUブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.