KEN-BOOUブログ

ブログ・アフィリエイトで稼ぐためのサイト構築をご紹介しています

美容

ミノキシジルタブレット体験談

     

ミノキシジルタブレットの副作用が実際どうなの?という話をして行こうと思います。

現在私は AGA 治療をしています。今回はそのミノキシジルタブレット服用での副作用を心配されてた人が多かったので記事にしてみました。

主にミノキシジルタブレット服用での副作用には?

私の実体験を、お話ししていこうと思います一つの参考にして頂ければ幸いです。

ミノキシジルの副作用に関して、主に3つあるとされています

胸の動悸
頭皮のかぶれ
男性の精力減退・浮腫み

 

『1つ目は動機』次が『頭皮のかぶれ』次は『男性精力減退や浮腫み』こういったものがあります。

しかし、こういったものはミノキシジルタブレットの服用量を飲む量が多いほどそのリスクも上がるとも基本的にはされてます。

ミノキシジルタブレットの服用について

現在私が飲んでいる薬の量について説明します。

ココがおすすめ

ミノキシジルタブレットの10 mg

フィナステリド

上記のような感じで服用しています。ミノキシジルタブレットに関して言うと10 mgを基本的には毎日服用しています。

また、私の場合は副作用に関しては一切感じませんでした。

私が一番の副作用だと感じたのは毛の量が増える事でした。

スネ毛の量があまりにも濃ゆくなる

腕毛と顔の毛が濃くなる

そこが素敵な一番の副作用かなと今は感じています。

実際の頭髪の結果としては、ちゃんと産毛もはえてきています。副作用として困る心配もしなくていいと思いますし、副作用で何かおかしいなと感じたと言う事は聞いた事がありませんでした。

ミノキシジル服用のメリット・デメリット

もし、心配な方はやっぱりお医者さんに行ってちゃんと診て貰って、そのお医者さんの診断の基で治療をして貰う事をオススメします。

デメリット・・・お医者さんからの診断して貰う事のデメリットとして料金もかなり高額になります。

メリット・・・ミノキシジルタブレットを個人で買って治療する事で料金も安く続けられます。

ネットにもいろんな情報があったりするので、参考にしてみて下さい。

まとめ

実体験を踏まえ髪の毛は生えていると言う結果が私にはあったので続けています。

やはり悩んでる方は結構多いし、育毛剤でも発毛効果は無く、あくまで育毛にしか効果は発揮しません。

ちゃんと発毛効果があるものはミノキシジルタブレットです。何でミノキシジルタブレットに効果があるのか?どんなメリットがありどんなデメリットあるという事は自分で確認して購入する事を勧めします。

私が今使っていて1番のデメリットは髪の量も増えますし、それが1番のメリットにもなりますが、それ以外の毛が増える事がデメリットにもなります。

副作用に関して今は、一切何も問題がないのでこれからも続けていこうと思います。

私が飲んでるミノキシジルタブレットは、こちらからどうぞ

60才男性

びっくりするほどのものすごい効果。
使い始めて2か月ほとんどハゲ?状態のところに
黒い産毛ではなくしっかりした腰のある毛が生えてきました。紹介してくれた人もびっくりしてます。今まで ほとんど白髪でしたが生えてくる毛は
ほとんど黒です。最近サイドの今までの白髪を染めました。自分で言うのも何なんですが10歳は若返ったように見えます。
本当にびっくりです。写真を投稿してもいいくらいです。

40才男性

服薬開始から二ヶ月で明らかに頭髪が濃くなりました。
ただし、体毛も目に見えて濃くなりましたがとりあえずリピートします。

30才男性

使用後、約半年の感想です。明らかに抜け毛は減りました。気になっていた頭部の発毛はちゃんと実感できました。しかも、しっかり腰がある生え方で満足しています。
腕や指の毛、髭、まつげ、す ね毛もしっかり存在感が増してきて、パートナーからは毛深くなったと言われます。若干、性欲減退はあるようです。

-美容

Copyright© KEN-BOOUブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.