ブログで稼ぐ

ブログ有効化して収益を得る2つの方法

     

やはり、ブログを書けるはすごく楽しいんですけど、やっぱブログを書いた上でお金を稼ぐ為に何かをするってのは非常に重要になると思います。

自分のやりたいことを自分で発信してブログを書いていきながら情報発信してお金も稼げて、自分の生活も豊かになるのがすごく楽しいと思いますよね!

これは、ブログをやる上で非常に大事だと思うんですけど、なかなかどうやって収益化したらいいかわかんない、お金の稼ぎかたが分からないっていう方は多いと思うんですね。

さらに詳しく

・ブログで稼ぎたいけどどうすればいいの?

・収益化の方法が分からない

ブログで収益を得る方法

ブログで収益を上げていく方法はいくつかあります。

まず1つはGoogleアドセンスがあります。

もっと詳しく

Googleアドセンスって何?

Googleアドセンスとは、クリック広告のことです。

他のブログとかを見てみると端っこの方に広告とがあると思います。クリックするとその広告のページに飛ぶようなものがあると思います。そのクリックで収益が入る広告のことをGoogleアドセンスと言います。

ココがポイント

この Google アドセンスを設定することでブログを読んでくれた人がその広告をクリックしてくれると、その1回のクリックにつき20円とか30円といった収益を得ることができます。アドセンスは単純に自分のブログにアクセスを集めれば集めるだけ収益が上がっていくというものになりますので SNS などを使うとかなり早い段階から収益を上げることが可能になります。

ブログ収益化に欠かせないアフィリエイト

2つ目に収益化をする上でアドセンス+アフィリエイトで収益も2倍になる。

もっと詳しく

アフィリエイトって何?

アフィリエイトって何かと言うと 、Amazon だとか楽天とかに販売されている商品をブログで紹介するというものになります。

では AmazonだとAmazonアソシエイトというサービスがあります。 Amazon アソシエイトに登録をするとアマゾンの商品を自分のブログに紹介することができるようになります。その紹介した商品が購入されると1%から5%ぐらいので収益を得ることができるというものにあります。

初めのうちはなかなか収益を得るのは難しいかもしれませんがアクセスが集まってくると、月の収入は増えていきます。

あとは、ブログを書いているとブログのコメントだったり、 DM などに企業側から急にメッセージくることがあります。今回この商品を紹介して欲しいのですが、いくらいくらで紹介してくださいませんか?

という風に個別での広告の依頼なども来るようになります。こういった個別の依頼というのは広告単価がすごく高かったりしますので、こういった収益をあげるという方法もあります。

あとはブログでアクセスを集めたところからYouTubeの方にアクセスを流して、YouTubeは使用されると収益を得ることができるというような仕組みもあります。家でブログをうまく使っていくことで,提供していくというようなこともできるのでぜひですねやってみてください。

-ブログで稼ぐ

Copyright© KEN-BOOUブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.