KEN-BOOUブログ

ブログ・アフィリエイトで稼ぐためのサイト構築をご紹介しています

アフィリエイトで稼ぐ

ブログで稼ぐために必要なアフィリエイトサイトASP完全まとめ

     

ブログで稼げるアフィリエイトブログで稼げるアフィリエイト

ブログ収入生活を夢見ています。KEN-BOOUです

今月もアフィリエイトサイトのみの収入が大半を占めていました。ブログ運営には欠かす事のできないアフィリエイト。

今回のこの記事では私が実際に使っている、おすすめアフィリエイトサイトをご紹介していきます。

先程の話なりますが、ブログを立ち上げてから収入の7割ぐらいはこれからご紹介するアフィリエイトサイトからの収入でした。

ブログを始めたばかりでなかなか収益が出ない方

⇨私も最初にブログ始めたての頃は気持ちだけ先走り多くのアフィリエイトサイトに登録してました。

A8netもしもアフィリエイト

この2つは王道中の王道です。

最初はこの2つで収益を狙っていきましょう。

この2つのアフィリエイトは完全に無料なので安心して使ってみて下さい。

アフィリエイトで使えるサイト一覧

人によっては、こちらの方が使いやすかったなどあるかもしれませんのでアフィリエイトサイト一覧を載せておきます

厳選おすすめアフィリエイトサイト2選

ココがおすすめ

A8net

もしもアフィリエイト

間違いないアフィリエイト!国内大手の「A8net」(エーハチネット)

アフィリエイトサイト国内最大で、ジャンルや種類も豊富な上に提携審査も緩い為、初心者のみならず、上級者も取り扱っているアフィリエイトサイトです

広告の種類も18000社の広告が集まり、アフィリエイトブロガー200万人が登録しているサイトです

初めてアフィリブログをする方には間違いないアフィリエイトサイトになります

しかし、デメリットとしては他のアフィリエイトサイトの殆どが振り込み手数料が無料なのに対して、A8netは数百円程度ですが振り込み手数料がかかるのがデメリットではあります。

アフィリエイトサイトの次世代ホープ「もしもアフィリエイト」

アフィリエイトサイトの次世代ホープ

もしもアフィリエイトも初心者から上級者まで幅広く使われている有名どころです

もしもアフィリエイトのいいところは、自分のサイトの検索順位を加味してくれ広告の案内をしてくれます。

初心者の方にはかなりありがたいサービスですよね

初心者の方はブログ書いてみたけれど、結局のところどんな広告は貼ればいいのか分からないなどこのサービスはめちゃめちゃ助かりますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ブログで高収入を得ているほとんどの人はこのアフィリエイトサイトのA8netもしもアフィリエイトの2アフィリエイトサイトを利用しています。

なぜ複数のアフィリエイトサイトを登録する必要があるのか、これはアフィリエイトサイトによっては同じ広告でも単価の違いや広告が廃止になり違うサイトで補う為でもあります。

このアフィリエイトサイトはもちろん無料ですし、アフィリエイト始めは登録する価値は大アリです。

是非、ご参考にしてみてください。

-アフィリエイトで稼ぐ

Copyright© KEN-BOOUブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.