KEN-BOOUブログ

ブログ・アフィリエイトで稼ぐためのサイト構築をご紹介しています

未分類

ブログで月収3万まで稼ぐためにやるべき事

     

ブログ月収3万円稼ぐためにやったこと

まず、私自身も全く今までブログをするなんて思ってもみませんでした。

ブログを始めて何も分からないゼロからのスタートをして半年とちょっと。

ついにアフィリエイトブログ収益が3万円を突破しました。

月に3万を稼ぐブログなんぞこの世の中には沢山あるとは思いますが、別に隠す事でもなく、むしろ情報公開して全てを語りたいとおもいます。

何はともあれこの『ken-boouブログ』でも稼げました。ということで是非ご参考にどうぞ

ブログでお金は稼げるのか?

「ブログを書いて本当にお金が貰えるの?」

「ブログでお金を稼ぐとは具体的にどういうことなの?」

「有名ブロガーだから稼げるんでしょ?」

という疑問を持っている方の為に、最初にブログでお金を稼ぐ仕組みから説明していきたいと思います。

ブログで広告宣伝アフィリエイトで稼げる

ブログで稼げるという事は「アフィリエイトで稼ぐ」という事です。

アフィリエイトとは?

自分自信のブログに広告ふを貼り、その広告がクリックや、契約、商品が売れれば報酬が貰えるという仕組みのブログになります。

ブログ収益化の手法には多々有りますが、最も手軽な手法が「アフィリエイト」という方法になります。

 ブログ収益化のコツとは?

私のブログ収益で先月3万達成出来た内訳を参考として記載していますのでご参考にしてみてください。

参考

・A8net:うまい棒(2000本分)

Google AdSense:うまい棒(200本分)

・もしもアフィリエイト:うまい棒(800本分)

 AdSense規約に反しますのでうまい棒で表記しています(2019年11月時点)

 ・A8net

広告選びや自分のブログに貼る

「広告を選び、自分のブログに貼る→その広告を通して商品・サービスが売れると報酬が発生する」

これが成果報酬型広告でしたね。A8netもこのうちのひとつです。

A8netは1番有名なASPと言っても過言ではないのではないでしょうか?

売れば売るほどメリットが増えてくるので、初心者の方はとりあえず登録しておいて損はないです。

ここでも自分が使ったことのあるサービス・商品を紹介、おすすめすることが第一に挙げられるでしょう。

-未分類

Copyright© KEN-BOOUブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.